セブ島でのベビーシッター手配サービス開催致しました

当社ではフィリピンは、セブ島でベビーシッターサービスを開始頂くことになりました。
最近では親子留学でセブ島へ留学を市にお越し頂くお客様も年々増えております。しかし、お子様の年齢が若く、留学を諦めてしまう方も多かったのも事実です。当社では、そんなお悩みを抱えている留学生の方(特に親子留学)へ安心のベビーシッターのお手配を開始させて頂きます。

 

当社では既に6年間ベビーシッターを採用してきたノウハウがございます。良い面だけではなく、悪い面も当然ありました。その両面をお客様へ事前にしっかりとお伝えし、お手配をさせて頂きます。

 

また実際にベビーシッターにだけ預けるという点において不安をお持ちの方も多いです。このような不安をお持ちのお客様へは、夕方までお子様を預かってくださいます保育園のお手配もさせて頂きます。

 

<注意事項>
当社ではベビーシッターのみのお手配は行っておりません。必ず通われる語学学校等のお手配をご依頼頂くことが条件となります。

 

手配可能な学校機関
・語学学校
・現地の小学校
・現地の中学校
・現地の高校
・現地の大学

■体験談

私の母に抱っこされると泣く娘が、べべさんにはすっかり懐いています。
私はお昼休みに毎日保育園に行っていますが、私もニコニコ笑顔のべべさんに会うのが楽しみです。他に通っているもう少し大きい子どもたちもイキイキしていますし、保育園の雰囲気はとても良いと思います。

 


トップページ » フィリピン留学情報センターは他の留学会社と何が違うの? » セブ島でのベビーシッター手配サービス開催致しました

PAGE TOP