【内緒】フィリピン留学(セブ島留学)のお土産

こんにちは!フィリピン留学情報センター、セブオフィスです!

 

セブ島留学中も終盤になると、お土産で何を買おうか・・・と悩むように

なると思います。実際に、どのようなお土産を留学生の方が買われているのか

聞いてみたところ、

・ドライマンゴー

・ココナッツオイル

・OTAP(お菓子)

・Tシャツ(i love cebu系)

などが多かったですね。ギターを買われているお客様もおりましたね。

 

確かに、そうだよな。。。。と思うものです。でも、皆さん、何か違った

お土産をそろそろ求めているのではないでしょうか。

 

そんな皆様へお薦めのお土産をご紹介します。

1、ドライマンゴー(ただしオーガニック)

2、オーガニックの健康茶

3、オーガニックの紅茶

この当たりですね。これらの商品はもの凄くお薦めです。体にも良いですし、

買う事ができる場所も限られていますので、希少価値もあるですよね。

 

残念ですが、この場所で購入できるお店を公開するのが難しいのです

(是非、お問い合わせください)。というのも、毎日は買えないんです。

決まった曜日にしか買う事ができません。場所も移動する可能性もあり

ますので、変に載せることができないんです。

 

ドライマンゴー1つ取っても凄いですよ。色が黒かったりするんです。

そんなドライマンゴー、なかなか見たことないですよね。

 

は健康茶を購入しまして、毎日飲んでおります。気分的に良いんですよ。

抗ガン・高血圧。そしてビタミン有など。飲む前から気分が高まります。

 

料金も100ペソ程度なので、そんな高くはないんですよ。ワインなんかも

ありますよ。卵も売っているんですが、1つ15ペソ。45円もするんです。

もの凄くないですか?

 

とにかく希少価値の高いものばかりが揃っているお店です。ご興味のある

お客様は是非、お問い合わせください。お土産セットみたいな感じで販売を

しても良いかなとも思うほどです。

 

外観2


トップページ » フィリピン留学情報センターより日々感じたの情報を公開 » 【内緒】フィリピン留学(セブ島留学)のお土産

PAGE TOP