フィリピン留学のお問い合わせが急増中

こんにちは!フィリピン留学情報センター、セブオフィスです!

 

日本へ出張へ来ておりますが、フィリピン留学に関するお問い合わせが本当に急増中です。

ここで言うお問い合わせは個人のお客様ではなく、法人様、団体様という意味合いになります。

もちろん個人のお客様からのお問い合わせもありがたいことに多く頂戴しておりますが、更に多いのが

団体様からのお問い合わせです。本当にありがたいことです。

 

日本での連日のミーティングで、そのミーティングごとに、色々な案件を頂けております。本当に

各団体様、色々なご要望がございますね。フィリピン留学もどんどん進化していますよ。

 

今日からはある地方で約1週間ほど、各学校機関の方にお会いする機会を頂戴しております。

11月23日にセブへ戻りますが、セブへ戻れば12月の1日よりお客様のアテンドがスタートします。

いつでも、どこでもありがたいことに、忙しくさせて頂いております。

 

そして、フィリピンだけではなくフィリピン周辺諸国に関するお問い合わせも実は増えてきています。

この当たりのお手配もできるよう、準備を進めています。本当にありがたいですね。どんどん、今後、

どのような内容の商品に対し需要が高まっていくのかが理解できるようになっています。

 

11月23日にセブへ戻りまして12月15日にはまた日本へ来ます。約3週間ほどの時間しかありませんが、

また宿題を頂戴していますので、ご提案ができるように、今のうちからどんどん進めています。

 

フィリピン留学に関しまして、どんなことでも構いません。ご質問・ご要望がございましたらお気軽に

お問合せ下さいませ。

 

182


トップページ » フィリピン留学情報センターより日々感じたの情報を公開 » フィリピン留学のお問い合わせが急増中

PAGE TOP