当社のセブ島での現地サポートについて

こんにちは!フィリピン留学情報センター、セブオフィスです!

 

今日のテーマは「現地サポート」に関してです。

 

説明会を開催していて、まだまだフィリピンは治安が悪いと

思われているお客様が多いという事を感じています。

 

その通りだと思います。旅行先でフィリピンを選択されるおお客様は、

まだまだ多くは無いと思いますので、フィリピンの国の名前は知っているが

実際、どうなんだろう?と思われる方が多いのは理解ができますね。

 

さて、今日は少しでもご安心をして頂けるように、当社の現地サポートに

ついてお伝えします。

 

当社ですがセブ島にオフィスを構えています。場所はセブ島の中心部

(セブシティー)で、駐在員さんなどが好きな場所、A.S.Fortuna通りに

あります。

 

この場所、何故、人気なのかと言いますと、非常に便利なんです。

 

・ショッピングモールがある(Jモール)

・スターバックスなどのカフェも多い

・日本食レストランも多数

・韓国料理など日本食以外の料理屋も多い

・銀行もある

・美容室もある

・ネイルショップなどもある

・コンビニもある

 

という具合でこの通りだけで、全て必要な事ができるからです。

 

そんな場所にオフィスがあります。日本人スタッフが常にオフィス内にいますので

何か問題等があれば、いつでもオフィスへお越し頂くことが出来ます。

 

さて現地サポートについてなのですが、先ず今日は1つ目のサポートについて

御案内しますと毎週月曜日に新入生の皆様に会いに学校訪問をしています。

 

これ非常に重要です。到着してからすぐは日本との違いに驚かれるお客様も

いらっしゃいますし、学校に対して不備が無いかどうかの確認を行う必要があるためです。

初めにつまずくと、終わりまで引きずる場合もあります。

 

それを避けるために、学校初日に必ず学校訪問をしています。

 

以下の事を行っています。

・ご挨拶も兼ねてお客様の様子を見る

・オリエンテーションを行う(リスクを避けるための情報提供)

 

これがメインです。

 

現地セブにオフィスがありますので、皆様のご両親様も安心して頂けるのではないかと

思います。

 

またその他、

・24時間緊急電話対応

・オフィス内でのWIFI利用

・電気スタンドレンタル、ドライヤーレンタル

・携帯電話購入サポート

・ボランティアお手配

・アクティビティーのお手配

・2ヶ国留学(ワーキングホリデー)のお手配、ご相談

 

も行っております。

 

是非、当社をご利用して頂き、少しでもご安心して頂ければ嬉しく思います。

 

IMG_7411


トップページ » フィリピン留学情報センターより日々感じたの情報を公開 » 当社のセブ島での現地サポートについて

PAGE TOP