インターンシップは何故お薦めなのか?

こんにちは!フィリピン留学情報センター、セブオフィスです!

 

今日のテーマは、「英語力を伸ばす為の方法」に関してです。

 

このテーマ結構重要ですね。

 

先ず、この英語欲を伸ばす為の方法を知らない限り、どの国へ留学をしても、

どの学校へ通われても英語力は伸びません。

 

多くの方が、留学へ行けば、、、、海外に住めば、、、語学学校へ通えば、、、

マンツーマンを受ければ、、、ネイティブ講師から授業を受ければ、、、、

英語力が伸びると思われています。

 

これ大きな間違いです。

 

英語力を伸ばす方法を知らないから、様々な迷いが生じるのです。

 

さて、今日は英語力を伸ばす方法でもインターンシップに関してです。

 

インターンシップ。これ必要です。

 

実際に1年間語学留学をされた方と3ヶ月間語学留学+9ヶ月間のインターンシップで

とーたう1年間という同じ期間で比較をした場合、残念ながら、インターンシップをされた

方が英語力が伸びた結果になっています。

 

何故、インターンシップは英語力を伸ばすのか。もちろん、前提としてインターンシップも英語環境の

職場であることが前提です。日本語環境の職場ですと、全く意味がありません。ただし、就労経験が

欲しい方は日本語のk職場でも良いと思いますが、そこでが英語は期待してはいけません。

 

さて、英語環境の職場ですが、全て英語漬けの環境になります。

 

会話も、やり取りも全て英語です。その為、英語を聞く時間も語学学校に比べると多くなりますし、

当然、英語を話す時間も語学学校に比べると多くないます。

 

これが重要なんです。

 

その為、インターンシップへの参加は非常にお薦めになります。

 

フィリピンエリアでは、スービックにあるKeystone校が英語環境のインターンシップの

お手配が可能となっておりますので、ご興味のある方は是非、お問い合わせくださいませ。

 

また、セブ島では語学学校でのインターンシップ、ホテルでのインターンシップの手配も

始めることができます。

 

英語研修だけではなく、その後、実践の場で英語を使ってインターンシップをしてみませんか。

 


トップページ » フィリピン留学情報センターより日々感じたの情報を公開 » インターンシップは何故お薦めなのか?

PAGE TOP