セブ島留学生の為に!午後からの格安アイランドホッピングは人気が出ますかね?

こんにちは!フィリピン留学情報センター、セブオフィスです!

 

今日は、ちょっとした留学生の為のネタです。これから夏休み時期に入り、

多くの日本人留学生も来られます。その日本人学生に対し格安でアクティビティーに

参加をして頂けないかと思います。訳アリではありませんが、理由があって安くお手配が

できます。

 

まず第一弾はアイランドホッピングです。これはフィリピンで開催されるアクティビティーの中

では最も人気のあるものです。言葉の通り、アイランド(島)をホッピング(巡る)という内容です。

途中、ランチを島の上にある水上コテージのような場所で食べ、そしてシュノーケリングですね。

海が本当に綺麗なんですよ。もちろんライフジャケットを着用もできますので、安全です。

通常ですと参加人数にも寄りますが、3000ペソ前後が相場でしょうか。

 

それを今回は留学生向けに特別に学校までの往復送迎を付けまして、1300ペソ、半額以下でご提供を

させて頂きたいと思っています。訳ありなのは午後出発という事です。もちろんランチもついておりません。

しかし、アイランドホッピングという人気No1のアクティビティーを半額以下でご参加いただけるという

Big チャンスではあると思っています。

 

各語学学校さんへ掲示させて頂きますので、ご興味のあるお客様はお気軽にご参加

下さいませ!

 

第二弾はデイユースプランです。某有名リゾートホテルのデイユースプランを往復の
送迎付きで通常価格のやはり半額以下でご案内させて頂きます!

 

これもお楽しみにしてください!

 

258


トップページ » フィリピン留学情報センターより日々感じたの情報を公開 » セブ島留学生の為に!午後からの格安アイランドホッピングは人気が出ますかね?

PAGE TOP


Copyright (c) フィリピン留学は 口コミで人気のフィリピン留学情報センター All rights reserved.