セブ島にある語学学校、WELTS校、新校舎通年利用決定!

こんにちは!フィリピン留学情報センター、セブオフィスです!

 

今日はセブ島にある語学学校、WELTS校に関するご案内です。WELTS校では9月1日より

新校舎を通年でOPENすることが決定となりました。新築の校舎ですし寮が非常に綺麗です。

メイン校舎より徒歩で15秒ほどの場所になります。

 

本日お伝えしたいのは、新校舎のカリキュラムです。間もなく最終報告ができる状況では

ございますが、今までにないカリキュラムを取り入れています。個人的には最高のカリキュラム

だと思っています。フィリピン留学を8年ほど見てきました。マンツーマンレッスン、少人数制の

グループレッスンというのが今までの基本的なカリキュラムですが、個人的には、ここ最近非常に

疑問に思っていました。

 

このカリキュラム、本当に生徒様の為になっているのかという疑問です。このような疑問を感じ

ながら、今までは真面目に学ぶ生徒様には、バギオへの留学をお薦めしておりましたが、

この考えも、新しいカリキュラム導入により変動となります。

 

今回ですが、結果を重視したカリキュラムです。結果とは試験結果ではなく、会話力の結果です。

自分が16年間、この仕事を通してようやくまとめた、ベストなカリキュラムだと思います。

 

是非是非、期待してください!

6

 


トップページ » フィリピン留学情報センターより日々感じたの情報を公開 » セブ島にある語学学校、WELTS校、新校舎通年利用決定!

PAGE TOP