フィリピンで法人のお客様の英語研修をご希望の場合には

こんにちは!フィリピン留学情報センター、セブオフィスです!

 

フィリピン留学人気ですね。毎年、法人様から派遣されているお客様もどんどん増えているように

思います。偉業も英語が必要であると考えられている証明だと思います。

 

さあ、本日は法人様向けのお薦めの語学学校をご紹介いたします。色々な都市がありますよね?

色々な学校がありますよね?では、どの学校がお薦めになるのでしょうか?さあ、どう思われ

ますか?法人様は、会社が費用を負担されるケースが多いと思います。その為、限られた期間で

しっかりと英語力を身に着けて欲しい!と願う法人様、多いのではないでしょうか?

 

当社では法人様に絶対にお薦めできる学校を用意しております。そして現状、お薦めできる学校は

1校と言っても過言ではありません。その学校は「Pacific Tree」という語学学校です。セブ島にある

日本人経営の学校になります。何故、数多くある語学学校の中で、このPacific tree校だけがお薦め

なのか?それは先生の質にあります。

 

どの学校へ訪問をしても同じことを言うのです。それは「うちの学校はしっかりとトレーニングを

積んでいます」とだから先生の質は問題が無いと。それ本当ですかね?どうやって信用しますか?

言葉だけですよね?そう、企業側はしっかりと証明できるものが欲しいのではないかと思います。

お金を払う訳です。当然、しっかりと証明できる学校へスタッフさんを送客したいと思うのは当然。

 

で、このPacific Tree校です。この学校は証明を出すことができます。そして補助金を得ることも

できます。恐らく現状では、このPacific Tree校のみです。現在も多くの法人様より生徒様が来られて

おりますので実績も申し分ありません。

 

その他お薦めできる学校は?次にお薦めのなるのはセブ島にあるWELTSになると思います。

特に来年の1月には素晴らしい報告ができると確信しております。WELTS校では、そうでなくても

広島県教育委員会様の受け入れ先機関ともなっております。

 

現在は、この2校、特に現時点ではPacific Treeという学校が断トツでお薦めになります。

 

法人様でスタッフ様の英語研修をご希望の際にはお気軽にお問い合わせください。

必ず信用して頂けるドキュメントを全て用意させて頂きますし、補助金なども出る場合も

ございますので、その当たりに関しましてもご説明させて頂ければと思います。

 

真面目な社会人留学にも当社は力を入れて参ります!

 

IMG_7400


トップページ » フィリピン留学情報センターより日々感じたの情報を公開 » フィリピンで法人のお客様の英語研修をご希望の場合には

PAGE TOP