複雑なお問い合わせも増えてまいりました。

こんにちは!フィリピン留学情報センター、セブオフィスです!

 

フィリピン留学に関する人気度、知名度は今更説明をする必要はないと

思います。それに伴いまして、複雑なお問い合わせも増えてきましたね。

これは、フィリピン留学が浸透してきたことを意味しています。

 

当社では、複雑なお問い合わせにも対応をすべく、できる限りお客様の

ご要望に応じて手配をさせて頂けるよう努力をしてまいります。

 

特にお子様連れのお客様のお問い合わせは、どんどん複雑化していますね。

もちろん、大切なお子様のための留学ともなれば、希望条件もどんどん増えてくると

思います。当社では、上述の通り、できるだけ希望に合わせるようお手配をさせて

頂きますが、逆に、事情も正直にお伝えしております。

 

当社のスタッフもセブ島に子供連れで数年も滞在していますので現地の事情は良く

分かっておりますし、どの点が大変かも把握しております。だからこそ、できることは

できるとお伝えはしますが、事情の方もしっかりと説明させて頂きます。良い話ばかりして

現地へ到着をしてから、聞いていた事情とは違った、、、という事がないように

するのもエージェントとしての仕事だと思っています。

 

1976017_818112228223635_818089078225950_59057_2748_b[1]


トップページ » フィリピン留学情報センターより日々感じた情報を公開 » 複雑なお問い合わせも増えてまいりました。

PAGE TOP