セブ島での高校留学

高校留学

 

IMG_8186日本でも英語の必要性が高まる中、どんどん若いうちに英語を身につけさせようという動きが活発化しています。ここ最近では、高校生のうちから長期で英語を学ばせようという動きも出てきており、フィリピンはセブ島での「高校留学」にお問い合わせも急上昇中です。当社では現地セブ島にオフィスを構えておりますので、現地の最新の高校留学に関する情報をお届けすることが可能です。

 

■当社の強み
当社が何故、セブ島での高校留学に強いのか。当社の特徴をご案内いたします。

1、 現地セブ島にオフィスがあるため最新の高校の情報をお客様へリアルタイムでお渡しすることが可能。
2、 現地セブ島にオフィスがあるため、お子様の現地サポートが可能
3、 現地セブ島にオフィスがあるため、対応が遅いフィリピンの高校関係者の方と信頼関係をしっかりと持っている為、優先的に情報提供をして下さる
4、 現地スタッフが実際に子供を育てながらセブ島へ滞在している為、フィリピンの教育事情はもちろん、お子様へのケアに対する対応もしっかりと心得ている
5、 業界で初めてセブ島での高校留学の取り扱いを開始し実績、経験が豊富である

 

■現地サポート
サポート費用は1ヶ月1万円!

セブ島へ高校留学をしに来られるお客様への現地サポートは以下のようになります。
・24時間緊急電話対応
・到着時の現地オリエンテーション
・高校初日同行サポート
・滞在先手配
・携帯電話購入
・電気スタンドレンタル
・ドライヤーレンタル
・定期レポート配信(親御様へ)

 

■現地高校見学ツアー
ツアー費用は35,000円!

現地セブ島で実際に高校の見学をされたいというお客様へは、現地での高校見学サポートを行っております。ツアースケジュールは以下のようになります。

火曜日:セブ島到着(ホテルにてご宿泊ください)
水曜日:高校視察 2~3校(ホテルにてご宿泊ください)
木曜日:滞在先の見学(当社指定の寮の見学になります)(ホテルにてご宿泊ください)
金曜日:高校のお申し込みや留学相談(ホテルにてご宿泊ください)
土曜日:終日フリー又は日本へ帰国(ホテルにてご宿泊ください)
日曜日:日本へ帰国

 

■高校について

当社ではセブ島にある数多くある高校の中から、お客様の希望条件(ご予算、受講期間、教育方針など)に適した高校をご紹介させて頂いております。受講期間又はセブ島の高校によりましては、事前に英語力のチェックをさせて頂き、もし英語力が不足であると判断された場合には、下の学年からのスタートを求められる場合もありますし、英語研修を受講してから、もう一度、入学申請をするよう求められてくる高校もございます。それ故、お客様の希望条件より、適した高校をご案内させていただく事を心がけております。

 

■滞在先について

滞在先ですが当社指定の学生寮をお手配させて頂いております。高校留学で来られる生徒様は、未成年者になります。未成年者の方が安心して(もちろん送り出す親御様も安心して)滞在することができる寮をご用意しております。寮ですが、一般の成人学生様が多く滞在されている寮の場合、遊びへ走ってしまう可能性も十分ございます。当社では、慎重に慎重を重ね、同じ年代のお子様が多く滞在できる寮をご用意しております。

 

<寮での高校生の皆様へ対応可能なサービス>
・3食の食事(お弁当が必要な場合には弁当の準備も行います)
・チューター制度
・マンツーマンレッスン
・高校までの送り迎え
・寮内には日本語が話せるスタッフが常勤

 

■学校関係者の皆様へ
当社は、フィリピンはセブ島にオフィスを構え日本人スタッフが常勤している留学会社になります。フィリピンでは既に10年以上の運営経験がございますので、フィリピンに関しての事情は、他社様よりも把握ができていると自負しております。

 

当社、セブ島にある高校とも連携が取れており、皆様のご希望条件に合わせた高校のお手配が可能となります。特に、高校様よりグループでお越し頂く場合、学年の問題や英語力の問題などで、入学を断られたりするケースもございますが、当社であれば、必ず皆様の希望条件を満たす高校をお探しできると考えております。

 

滞在先となる寮につきましても大切なお子様をしっかりとお預かりさせて頂くために、同じ年代のお子様が集まっている寮をご用意させて頂きました。食事も3食付きで、学校までの送り迎えのサービスもございます。もちろん授業でわからないことも出てくると思いますので、チューターサービスもご用意させて頂きました。

 

是非、セブ島でのグループ研修をご検討いただける際には、当社へお問い合わせをお送り頂けますと幸いでございます。
 





 


トップページ » おすすめプログラム » セブ島での高校留学

PAGE TOP