3ヶ月間で日常会話はペラペラになりますか?受講期間について。

受講期間ですが今現在の英語力、そして目標とする英語レベルより考えていく必要がございます。

今現在、文法はある程度分かるが、リスニング・スピーキング力が弱いという事、そして目標が

日常会話ができる程度になるという事で考えますと6~8週間という期間では正直、難しいと思います。

 

個人的には、最低でも半年間、そしてその後も、勉強をし続ける必要があると考えます。

英語力(英語に限らず言葉全て)は、日々の積み重ねが必要です。それは日本語でも一緒です。

2ヶ月や3ヶ月間で日本語がペラペラになったわけではないと思います。英語も一緒です。留学

期間中でペラペラになるという事もありません。毎日、コツコツと勉強をし続ける必要がございます。

 

その為、皆さん留学で撮ることができる時間にも限りがございますので、それは時間内で勉強を

して頂きまして、帰国後も勉強をし続ける。そして何よりもどのようにして英語を伸ばすのか、

そのポイントを知るという事が今後にも役立つと思います。

 

yoga and pilates (3)


トップページ » フィリピン留学情報センターより日々感じたの情報を公開 , 今日あった質問コーナー » 3ヶ月間で日常会話はペラペラになりますか?受講期間について。

PAGE TOP