バギオで小規模校でIELTSでお薦めの学校を教えてください。

JICバギオという語学学校をご紹介させて頂きます。JICバギオ校舎でございますが

現在2校舎ございます。1つはスパルタ(平日外出禁止)、もう1つは外出ができる

校舎になります。IELTSを行っているのは平日外出ができる校舎になります。

 

総生徒数ですが、年平均で約50名前後、日本人比率は年平均で20-25%程度に

なります。夏休みなどの繁忙期には30%程度になる場合もございます。最大でも

30%程度だとお考えいただければ問題と思います。小規模な学校になりますので

学校内の雰囲気はアットホームであり、全ての生徒様、スタッフの顔と名前を

覚えることができると思います。

 

IELTSコースでお薦めの理由ですが、元々はJICバギオは3校舎を持っており、その1つが

IELTS専門の校舎でございました。つまり、IELTSには昔から強い学校であるといえます。

現在は1つの校舎へ取り込みましたのでIELTS専門には見えませんが昔からの状況から

考えますとIELTSではお薦めできる学校になります。

 

カリキュラムでございますが、IELTS Build UPコースの場合には外出が可能です。

1対1=6コマ+グループ=3コマの合計9コマ(9時間)学べる内容でございます。

毎月1度、IELTSの模擬テストがあり、IELTSはIELTSの専門講師がレクチャーしてくださいます。

自習・単語テストは任意でご参加いただける内容でございます。

 

JICバギオ


トップページ » 今日あった質問コーナー » バギオで小規模校でIELTSでお薦めの学校を教えてください。

PAGE TOP