フィリピン留学からのワーキングホリデー(2ヶ国留学)サポート有!

【フィリピン留学、ワーキングホリデー、最後にはアジア就職までトータルプロデュースいたします!】

 

フィリピン留学のご案内無料!
ワーキングホリデーのご案内無料!
アジア就職のサポート無料!

 

完全にお客様の事だけを考えたトータルプロデュース会社、それがフィリピン留学情報センター!

 

■フィリピン留学からのワーキングホリデーサポート 得意です!
フィリピン留学はもちろん、最近では、フィリピン留学からワーキングホリデーで
オーストラリア、カナダ、ニュージーランドへ渡航されるお客様も増えてきました。
当社では、2ヶ国留学のトータルサポートも行っております。

 

しかも、当社オリジナルのワーキングホリデー商品がありまして、お客様からの満足度が非常に高いです!
費用を抑え、でも安心の現地サポート付きのオリジナル商品です。

 

■最後はアジア就職まで無料サポート!
フィリピン留学をされる方、その後にワーキングホリデーに行かれる方、
でも多くのお客様は留学、ワーキングホリデーが終了しますと、日本へ帰国される方がほとんどです。
そして帰国すると就職活動が待っています。
しかし、この内、何名のお客様が英語を使う仕事に就くことができているでしょうか?

 

実は本当に本当に少数のお客様しか英語を使う仕事に就いていないのが現状です。
それでは今までの留学経験が勿体ない!という事を当社は感じています。
そこで、英語を使う仕事で、尚且つ、やりがいのある仕事をご提供させて頂きたい!
という事で、アジアでの就職サポートも開始しました!

 

人気の3ヶ国。ベトナム、インドネシア、ミャンマーです。現地スタッフが皆さまを親切・丁寧にサポートいたします。

 

無料お問い合わせは こちら

 

無料お見積もりは こちら

 

無料個別留学相談(6都市)は こちら

 


トップページ » 特集 » フィリピン留学からのワーキングホリデー(2ヶ国留学)サポート有!

PAGE TOP