【留学期間保証制度】確実に安心に、フィリピン留学を受講して頂くために。

フィリピン留学情報センターでは、現地在住のスタッフが1つ1つ語学学校をチェックし、
問題が無いと判断した語学学校のみ皆様へご紹介しております。

 

しかし、いつ語学学校が倒産するか等は、正直、分かりません。そこで当社では、
より多くの留学生の皆様、そして親御様がご安心して頂けるよう「留学期間保証制度」を設ける事となりました。

 

この「留学期間保証制度」の内容と致しましては、万が一、受講中又はこれからご出発予定の
語学学校が倒産した場合でも、他の学校になりますが、当社へお申し込みをして頂いている
受講期間については、必ず受講できるよう保証致しますという内容でございます。

 

是非、少しでもご安心してフィリピン留学を受講して頂きたいと思い、
フィリピン留学情報センターより皆様へ安心をご提供させて頂きます。

 

【受講期間保証内容】

《 第1条 》
・学校側の倒産などの理由により今後の英語研修が受講不可能になった日付から、
残存期間の研修期間を保証し、 第一に研修継続のために、他校にて研修期間の保証
をするものとします。

《 第2条 》
・受講期間保証は授業料及び滞在費用のみを対象とします。

 

【条件】

《 第1条 》
・学生側の都合による受講期間の短縮や留学期間の途中キャンセルに関しては、弊社の申し込み規定に従い、学費保証対象外となります。

《 第2条 》
・天変地異、フィリピンの祝日、労使ストライキ等により数日間の授業提供が不可能になった場合は学費保証対象外となります。

《 第3条 》
・入学金及び、SSP費用、現地諸経費等、授業料と滞在費用以外に関わる費用は学費保証対象外となります。

 
IMG_8695


トップページ » 特集 » 【留学期間保証制度】確実に安心に、フィリピン留学を受講して頂くために。

PAGE TOP