グローバル人材育成プログラム開始!(フィリピン・ベトナム・ミャンマー・マレーシア)

こんにちは!フィリピン留学情報センター、セブオフィスです!

 

当社では、グローバル人材を育成するグローバル人材育成プログラムをスタートいたします。

対象は大学生、社会人となり、対象国は今のところ、フィリピン、ベトナム、ミャンマー、マレーシアの

4ヶ国となります。今後は対象国の方も広げていく予定です。

 

これまでのところインターンシップが、そのグローバル人材の育成に近いプログラムで

ございましたが、インターンシップの場合、どうしても長期での参加が必要となります。

短期の場合、インターンシップ(就労体験)は、正直、あまり意味のある物にはならない為です。

仕事も覚えるのが難しいですし、受け入れる企業側も受け入れるメリットが見つからない為、

それほど一生懸命になりません。

 

それでは、実際に参加される方がデメリットを受けてしまうという状況が生まれてしまいます。

 

それを解消するため(参加期間が短い時間しか取れないお客様の為)、当社では新しいプログラム

としてグローバル人材育成プランをスタートすることとなりました。

 

商品も色々とございます。その団体様・企業様・各学校関係者様の希望条件に合わせまして

商品を作っていくようになりますので、ご興味をお持ち頂けるお客様は、是非、お気軽に

ご相談くださいませ。

 

IMG_8217


トップページ » フィリピン留学情報センターより日々感じた情報を公開 » グローバル人材育成プログラム開始!(フィリピン・ベトナム・ミャンマー・マレーシア)

PAGE TOP