嬉しかったこと。

こんにちは!フィリピン留学情報センター、セブオフィスです!

 

出張中で日本へ来ております。既に1週間が経過しておりますが、

あと2週間も残っています。既に日本への滞在も飽きたような気がします。

まあ、それは良いとして出張の前半は、今年の夏休みに開催しました

高校生を対象にしましたジュニア留学のご報告の為、9校の高校を訪問

致しました。

 

フィードバックを頂くのは本当に貴重なことで来年、より良いプログラムにするためにも

必ず必要になると思っています。結果はどうかと言いますと、かなり満足のいくフィードバックを

頂いておりまして、私としても本当に良かったと安心しております。

 

弊社では主に現地でのサポートに力を入れていますが、この現地サポートに関しても

非常にうれしい声を頂きまして、気持ちが良かったです(笑)。

 

このような評価というのは正直、自分で決めるものではないと思っています。自分ではいいと

思っていてもお客様からすれば、別に・・・・というものもあると思います。その為、全てに言えますが

評価は自分ではなく、他人が決めるものであると思っています。

 

その弊社に対する評価を多数頂いておりますので、これは満足でした。

 

来年の為のプログラムに関しても自信を持つことができます。そして来年はよりパワーアップですね。

より深いプログラム開発に力を入れて参りたいと思っています。

 

Pattern Class


PAGE TOP