セブ島へ留学へ来たら、こんなご飯食べたくないですか!?

今やセブ島には多くのレストランが立ち並ぶようになっています。料理の種類も

豊富になり、日本食、韓国、中華、イタリアン、フランス、スペインなど本当に

選び放題です。それらの情報は、サーチすれば色々と出てくるでしょう。

 

当社からはせっかくフィリピンへ留学へ来たのだから、この様な料理を食べて欲しい

という事で、おすすめ料理のご提案になります。

 

それは何かというと自分たちで作るフィリピン料理です。そんなことできるの?と

思われるかもしれませんが可能です。自分で食材を購入し、調理をして食べる。

一番の楽しさではないかと思います。尚且つそこで地元のフィリピン人と友達に

なれるということまであれば、フィリピンへ留学へ来て良かった!となるかと思います。

 

色々と料理の説明をしても、良く分からないと思いますので、写真を見て頂きます。

こんな料理を一緒に作り、食べることができます。価格も非常に安く、皆で楽しんで

召し上がって頂けます。

 

 

最低でも5名様が集まれば、こちらのプログラムの開催が可能です。

一緒に地元のマーケットへ行き、一緒に調理をし、フィリピン人と一緒に

お話をしながら食事を楽しむ。正に、留学へ来て良かったと感じる内容だと

思います。


トップページ » フィリピン生活情報 » セブ島へ留学へ来たら、こんなご飯食べたくないですか!?

PAGE TOP