セブ島留学中に一度は行って欲しいローカル感満載のシーフードレストラン

 

セブ島へ留学中に一度は行って欲しいローカル感満載の激安シーフードレストランのご紹介

になります。

 

レストランの名前はCO JORDANと言います。場所はコンソラ―ションになります。

コンソラ―ションにあるSMモールから車で約10分弱程度の場所です。

 

写真を見て頂ければ一目瞭然、開放感があり、ローカル感も感じて頂けるレストラン

だと思います。このレストランは海上に面しています。釣りなんかもできるレストランです。

 

お薦めの料理は何といってもシーフードです。牡蠣、エビ、カニ、イカ、ホタテ、魚

何度も揃っていて、もちろん市場で買うよりは高くなるのですが、他のレストランに

比べると破格の安値で食べることができます。

 

1つのテーブルが非常に大きいので、10名などのグループで行くことも全く問題ありません。

 

もし、セブ島はリゾートでシーフード料理が食べたい!と思われる留学生がいましたら

是非、このレストランをお薦めしたいと思います。

 

お酒も販売していますし、シーフードだけではなくお肉も販売しています。


トップページ » フィリピン生活情報 » セブ島留学中に一度は行って欲しいローカル感満載のシーフードレストラン

PAGE TOP