フィリピン(セブ島)でコスパ最強の焼き肉屋はドラム缶焼肉粋

フィリピン(セブ島)留学中に、やはり日本人は焼肉を食べたくなることは多々あると

思います。しかも、費用が安くてクオリティーが高ければ最高ですよね。

ここでは、セブ島でコスパ最強の焼肉屋さんをご紹介したいと思います。

 

お店の名前は、ラム缶焼肉粋です。日本人がオーナーのお店で食べ放題があります。

食べ放題はセブ島には多くのお店があります。日本人が経営しているラム缶焼肉粋もあれば、

多くは韓国人が経営する韓国式の食べ放題もあります。

 

韓国式の食べ放題は、サムギョプサル(豚肉)がメインで、サイドディッシュという形で

色々な韓国料理もオーダーすることが可能です。価格も韓国式の方が安いです。しかし、

日本人経営のラム缶焼肉粋をお薦めします。

 

理由は、やはりコスパ最強という事です。ちなみに現在の食べ放題価格は680ペソになるので

日本円で約1400円ほどで、飲み物は別になります(お水は無料)。

 

このお店をお薦めする理由は、お肉も牛肉(カルビ・牛タン・ロース・ハラミなど)を

オーダーすることもできますし、豚肉や鶏肉もあります。そして、ホルモンもあります。

更には、みんな大好きなお刺身系(ユッケ・レバ刺し・タン刺し、センマイなど)も

あります。

 

更には、スープ、お米、サラダ、ビビンバ、冷麺なども選べます。

 

ここまで幅広いラインアップを用意している食べ放題屋さんは他にはありません。

またソースも日本式です。韓国式の食べ放題の場合、ソースも韓国式で、

いわゆる焼き肉のたれ的なものがありません。その点でもお薦めではないかと思います。

 

是非、一度、留学中に食べに行ってみてはいかがでしょうか。お写真を幾つか載せます。

 

先ずはレバ刺しです。臭みも無く新鮮です。

 

 

味付けカルビです。お肉も柔らかいですし、お肉はこのカルビが一番美味しいです。

 

 

そして牛タン。


トップページ » フィリピン生活情報 » フィリピン(セブ島)でコスパ最強の焼き肉屋はドラム缶焼肉粋

PAGE TOP