フィリピンでの法人研修(英語研修)も当社へお任せください!

当社ではフィリピンでの英語研修や企業訪問などをご希望の法人様へもご案内を

しております。法人研修の皆様に対して当社で重要視しているポイントは以下になります。

・ホテル滞在にも対応している
・英語コースは柔軟性を持って希望に合わせてアレンジしてくれる
・テキストはコピー本ではなくオリジナルを利用
・教室の質

 

この3点は必須であると思っています。特に三番目のテキストですね。

これ法人様が気にされる点だと思います。フィリピンはコピー本を利用されている

語学学校が95%以上といっても良いでしょう。法人様は、著作権などに関して

気にされます。そこでコピーではなく、オリジナルテキストを用意している学校が

重要になります。

 

次の重要視は教室の質です。法人研修の場合には遊びは必要なく、結果が全てです。

英語学校で誰が英語を教えるのか。そう、先生です。つまりは教師の質も重要に

なります。

 

そこで語学学校でもしっかりと資格の提出することができる学校を選びます。

これも多くの語学学校では資格を保持されている先生が少ないため、かなり学校の

絞り込みが容易になります。

 

その他、企業訪問やインターンシップのお手配なども可能です。

 

法人研修をご希望の企業様も是非、当社をご利用いただければと思います。

 


トップページ » フィリピン留学情報 » フィリピンでの法人研修(英語研修)も当社へお任せください!

PAGE TOP