フィリピンで最高級のIT留学校がOPENします。

IT留学。何となく今まではイメージがつかなかったキーワードですが、

ここ最近ではセブ島にIT留学を売りにした学校も増えてきています。

私が個人的にお薦めしたいITスクールが今年9月にOPENすることになりました。

場所はスービックです。

 

スービックはマニラから車で約3時間ほどの場所にあるリゾート地であり、フィリピンでは

唯一成功していると言ってもいい経済特区になります。犯罪率が0%という治安の良い場所で

周辺は静かで勉強に集中できる環境です。そのスービックへITスクールがOPENします。

 

お薦めの理由ですが、教える講師の経歴になります。

TOPをつとめるのが、私の知人でもあるのですが、マイクロソフトで働いていた方になります。

ここではマイクロソフトでのポジションはお伝えはできないのですが、本社からも声がかかる

ほどの、上のポジションです。

 

更には、同じ敷地には、英語を学ぶスクールも既にございますので、英語+ITという組み合わせも

可能です。

 

個人的にも、いよいよOPENするという事で非常に楽しみです。どんどんこの学校を広げる

ことができるように営業活動を日本で頑張りたいと思います。

 


トップページ » フィリピン留学情報 » フィリピンで最高級のIT留学校がOPENします。

PAGE TOP