フィリピン留学ではどの航空券がお薦め?

マニラ行きですと、日本の各主要空港からはフィリピン航空が直行便で飛んでいますので、フィリピン航空が便利でしょう。ただし、料金重視のお客様は、フィリピン航空ではなく、経由便がお薦めになります。例えば韓国、台湾、香港などを経由する便が安いかもしれません。

セブ島行きですと、直行便は成田からのみになります。それ以外の空港をご利用
のお客様は、フィリピン航空を利用されてもマニラ経由になってしまいます。
また料金重視の場合には、やはり経由便がお得で、韓国、台湾、香港、マレーシア、シンガポールなどを経由する便が安いかもしれません。

以下のサイトを利用してみてください。料金が安い順番で表示されます。
私も結構使ってますが、便利です。
http://abroad.air.travel.yahoo.co.jp/

また、既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、関西空港限定になりますが、格安の航空会社が飛んでいます。Cebupacificという航空会社です。こちらは、料金が非常に安いですが、航空券を取得するためには、旅行会社ではなく、自分で航空会社のホームページから予約を行う必要がございます。

フライトのスケジュールよりマニラへ一旦飛び、セブ島へ行くにはマニラで一泊をする必要があります。少し不便ではございますが、長期の留学希望者、関空発着の
お客様に取りましては非常にお得な航空会社です。

たまにスペシャル割引を行っておりまして片道1万円以内で取得できる場合もあります。
Cebupacificホームページ http://www.cebupacificair.com/


トップページ » お知らせ » フィリピン留学ではどの航空券がお薦め?

PAGE TOP