予言者!? エージェントがどの語学学校をお薦めしているか当ててみましょう!

え??そんなことができるの?そんな訳ないじゃん!と思われると思います。
まあ、それが普通ですよね。

しかし、予言が出来るんです。

何故か?答えは簡単。語学学校と独占契約をしているエージェントは、お客様へはその学校をメインで紹介するからです。

だから分かるんです。

ちょっとまって、それで納得しないで下さい!
大切なのはここなんです。

お客様からすると、どの学校が良いですか?と聞きたいのに、エージェントからは実は独占契約をしている学校を紹介されているケースが多いんです。

それってお客様のため?エージェント自身のため?どっちなのでしょうか?

当社では、独占契約をしている学校はございません。そもそも独占は嫌いです。
何故か?その学校をどうしてもお薦めして、お客様を送らなくてはいけなくなるからです。
そうなりますとお客様のためではなく、会社のためになります。
そうなりますと、何のための会社を運営しているのか分からなくなります。
それが嫌です。
当社では、お客様の希望条件よりベストな学校をご紹介させていただいております。

もし、予言を聞きたい方は、是非お問い合わせ下さい。


トップページ » お知らせ » 予言者!? エージェントがどの語学学校をお薦めしているか当ててみましょう!

PAGE TOP