2020年春休み 高校生向けジュニア留学コース《Webページコーディングキャンプ》情報アップしました!

2020春休みジュニアキャンプイメージ画像01
2020年春休み 高校生向けジュニア留学コース情報をアップしました!

今年は『ENGLISH + IT = 自己開発 & 新たな機会を発見』がテーマ。
Webページコーディング ブートキャンプです!

 
4次産業革命の時代から、SW(ソフトウェア)を知らずには何もできない時代になっています。
このような時代の変化に応じて生徒にコーディングの恐怖をなくし楽しくプログラミングできる基盤を提供することを目的としています。
このコースは、インターネット技術の基礎概念を確立し、様々な実習とチーム別プロジェクトを介してWebページのコーディングであることが困難ではないことを感じさせるコースです。

 
日本でも英語の必要性が高まる中、どんどん若いうちに英語を身につけさせようという動きが活発化しています。
ここ最近では、高校生のうちから短期・長期で英語を学ばせようという動きも出てきており、フィリピンはセブ島での「高校留学」にお問い合わせも急上昇中です。

 
当社では現地セブ島にオフィスを構えており、現地校の視察も随時受け付けております!
(高校に限らず、幼稚園~大学までお気軽にご相談ください)
ご興味をお持ちの方は是非お問い合わせくださいませ!


トップページ » 最新情報 » 2020年春休み 高校生向けジュニア留学コース《Webページコーディングキャンプ》情報アップしました!

PAGE TOP