セブに日本人スタッフ常勤!正確かつ最新情報をお届け!サポート万全!

【現地フィリピンと日本6都市にオフィスがあること、日本最大級のフィリピン留学エージェント!】
当社は、皆さんの心強い留学エージェントを目指しています。例えばこんな心配ありませんか?

 

その1:フィリピン留学に関する相談を対面でしたい!

安心ください!すべての都道府県にオフィスはございませんが
日本には6都市(札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島)でオフィスを構えており、スタッフが常勤しております。
今のところ、6都市になりますが、フィリピン留学を知り尽くした専門のスタッフが皆様へ対面形式で
留学相談が可能です!

 

その2:現地で問題があったらどうしよう?

ご安心ください!当社はフィリピン(セブ島)にオフィスを構えています。
実際にはこんな問題がありサポートがあってよかったという声を多数頂いております。
「週末のある日、海へ友達と遊びに行き、そこへクラゲを踏んでしまいました。そこでとげが多数刺さってしまい、どうしよう?という事に。その際、学校のスタッフへも電話をしたが電話に出ません。そこで、当社スタッフへお電話を頂き、すぐに病院の先生を海までお連れして治療を行う事ができました。」
「深夜前に突然の発熱。学校スタッフへ電話をしても電話がつながらず。当社スタッフへすかさず電話をし、話すことが可能となりました。至急、先生を学校まで送り込み治療開始。そのまま救急病院へ直行し、朝まで通訳を兼ねて病院に居ました」

 

このようなことがあります。もちろん何もないことがベストではあります。
しかし、万が一、何か問題が有った場合に、対応できることが現地にオフィスを構える1つの特徴でもあります。
そして、すぐさま、皆様の親御様へも状況を逐一報告することが可能です。
皆様も、そして親御様も安心して頂けると思います。

 

その3、嘘はつきません!最新の情報をありのままにお答えします!

当社はセブ島にオフィスを構え、常に学校訪問をしています。
その為、各語学学校の最新情報を得ることが容易です。
そして、ただ単に学校を訪問して様子を見ているだけではなく、
各語学学校の食事も食べますし、寮にも宿泊しますし、授業も受けます。
つまり、留学生と同じ目線で常に各学校の状況をチェックしています。

 

その為、常に最新情報を各日本支店のスタッフへもお届けし情報の共有、
そして留学生の皆様への情報提供を行う事を心がけています。
万が一、嘘があったとしてもセブにオフィスがありますので、すぐにクレームいう事ができます。

 

だからこそ、嘘の言えない情報提供を行っています。だれしもクレームは欲しくないはずです。当社も一緒です。

 

最新情報をご提供できるように現地スタッフも一生懸命、日々の情報収集に努めています。

 

無料お問い合わせは こちら

 

無料お見積もりは こちら

 

無料個別留学相談(6都市)は こちら

 


トップページ » 特集 » セブに日本人スタッフ常勤!正確かつ最新情報をお届け!サポート万全!

PAGE TOP